-->

OLYMPUS 9mm f8 ボディキャップレンズ保護ケース

OLYMPUS 9mm f8 ボディキャップレンズの保護ケースを 100円ショップアイテムで考えてみました。

Earphone Case(イヤホンケース)

円形のイヤホンケースで保護ケースの代替ができそうなのでやってみました。

外観

色は何色かありそうですが、とりあえず「水色」を選択しました。

外観

内側

サイズ的には、ちょっと大きい感じですが、クッション性に優れているので安心できそうです。

IMG 2554

格納

レンズを入れた状態です。
若干、カタカタ揺れる感じがありますが、裸で持ち歩くよりはよいかもしれません。

IMG 2555

まとめ

100円ショップには、いろいろ使えそうな品物がありそうですね。
いろいろ探検すると楽しくなりそうです。

関連記事

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...