-->

画像・動画の素材サイトPIXTAの紹介

今日は、私もクリエイターとして登録している画像・動画の素材サイト「PIXTA」を紹介します。

PIXTAは、高品質な写真素材が低価格で購入できる有料の素材サイトです。
日本人の人物から風景まで、様々な素材が提供されています。

写真継続のモチベーション維持のために登録しました。
始めた頃は、中々売れなくて、テンションが低い状況でした。
しかし、最近では、コンスタントに販売できており、モチベーション維持に役立っています。

初心者でも登録可能ですので、上達のために登録してみてはいかがでしょうか。

「PIXTA」画像・動画の素材サイト

興味がある方は、こちらより詳細をご覧ください。
写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】

写真素材のピクスタ

まとめ

私が登録している素材を、随時、紹介したいと思います。

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...