-->

LUMIX DMC-GM5予備バッテリー

DMC-GM5は、バッテリの持ちがよくないので、予備バッテリーを入手しました。
純正品は、お高いので互換バッテリーを選択しました。安いので人柱的に利用しようと思います。

パッケージ

Amazonで2個パックを購入しました。

DMC-GM5予備バッテリー

日本語の説明書付きで安心ですね。
安定動作させるために、空使いきり→満充電を2回〜3回繰り返すことが推奨されています。

DMC-GM5予備バッテリー

DMC-GM5純正の充電器で問題なく充電できました。
また、本体でのバッテリ残量表示も問題なく表示できてます。

DMC-GM5予備バッテリー

商品リンク

予備バッテリーをお探しの方は、どうぞご検討ください。

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...