-->

Google Nik Collection Color Efex Pro 4 が便利すぎる件3

近くのビーチ写真に対して、Google Nik Collection Color Efex Pro 4のフィルタを適用してみました。

沖縄西原町 きらきらビーチ

沖縄県西原町の「きらきらビーチ」のビーチを撮影してました。
当日は、本当に暑くて、お客さんがほとんどいない状況でした。

フィルタ適用前

DMC-GM5 + OLYMPUS ミラーレス一眼 9mm f8を使って撮影した写真です。

ビーチオリジナル

フィルタ適用後

こちらが、Google Nik Collection Color Efex Pro 4のフィルタを適用した後の写真です。
PLフィルタなど調整してみました(ちょっとやり過ぎ感はありますね)。

フィルタ後

適用用フィルタ
フィルタ プリセット
Polarization (偏光) 01 - 弱く
Sunlight (サンライト) 04 - 暗く
Brilliance/Warmth (輝度/色温度) 05 - クールカラー

関連記事

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...