-->

楽天koboのデジタルカメラ月刊誌が安く購入できる

久々に楽天koboを眺めていたら、デジタルカメラ関連の月刊誌が安く(半額?)なっています。
この機会にご購入を検討してみてはいかがでしょうか。
過去月も購入可能ですので、すっごいお得感満載です。

最新号は、対象外です。。。

デジタルカメラマガジン 2016年5月号

デジキャパ! 2016年7月号

CAPA 2016年7月号

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CAPA 2016年7月号【電子書籍】
価格:260円 (2016/7/21時点)

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...