-->

フォトコンテスト情報

お試しにフォトコンテストへ応募を考えてみてはいかがでしょうか。
開催中のフォトコンテスト情報を掲載します。

2016年7月中締め切り

2016年7月中締め切りのフォトコンテスト情報です。

海洋博公園Good!フォトコンテスト開催!思い出の写真を大募集!

みなさまに支えられて、海洋博公園は今年40周年を迎えます。これを記念して、昭和50年の沖縄国際海洋博覧会から現在までの海洋博公園の思い出の写真を募集する「海洋博公園Good!フォトコンテスト」を開催いたします。ご自宅にあの頃の海洋博の写真は眠っていませんか?

たくさんのご応募お待ちしております。

テーマ  あなたの思い出の海洋博 
応募期間 平成28年5月2日(月)~7月23日(土)

JAPAN PHOTO 2016 春夏 フォトコンテスト

スマホから一眼レフまで、こどもから大人までどなたでも応募できます。

応募部門  腕自慢コース  腕だめしコース 
部門  風景/人/自由  こども&赤ちゃん/ペット&動物/自然/旅/自由/スマホ
応募期間    2016年 7月 15日(金)まで

まとめ

日頃撮影している写真などで応募条件にマッチするものがあれば検討してみてはいかがでしょうか。

プログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...