-->

Parrot ANAFIの作成する動画がおかしい編

先日入手した「Parrot ANAFI」ですが、試し撮りした動画をiMovie for iOSで編集しようとしたところ、動画ファイルの表示でうまく動作しませんでした。
いろいろ調べてみると、動画作成時のファイル情報(動画サイズ)が正常に書き込みされていない気がしてきました。

全画面 2018 10 12 3 59

ほとんどの映像プレイヤーで再生できるのであまり気にしてなかったのですが、iMovie for iOSでは編集画面のプレビューで映像が崩れます(乱れます)。
本来、「Dimensions」には動画サイズを格納する必要があるのですが、何故か「16 x 9」と記録されています。
今の所、解決策はありません。

商品リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

空撮ドローン

最近、空撮用にとドローンを入手しました。 ドローンと言えばDJIですが、あえて「Parrot ANAFI」を選びました。 一緒にオプションも入手。 やはりバッテリは必須ですね。飛行時間は約20分ぐらいです。バッテリ2本あれば、当面は大丈夫かな。 Parrot ANA...